「ChatGPT」公式Androidアプリが登場

まえば
まえば

こんにちは、まえばです!

待望のChatGPT公式Androidアプリが登場しました!

人間らしいナチュラルな会話を可能にするこのAIチャットボットは、あなたの日常生活をより便利で楽しくします。音声認識機能やデバイス間のチャット履歴同期など、多彩な機能を活用してみてください。

ChatGPTの導入方法、使い方についての記事を以下のページでまとめていますので、あわせてご覧ください。

ChatGPTとは?ChatGPTが変えるビジネスの世界

ChatGPTとは?

ChatGPTは、OpenAIが提供するAIを搭載したチャットボットサービスです。強力な言語モデルを備えることで、人間を相手にしているようなナチュラルな会話で質問に答えてくれます。

今年5月にはiOS版がApp Storeに登場し、その後、Androidユーザーからも強い要望がありました。

また、当ブログ内のChatGPTについての記事を以下のページでまとめていますので、あわせてご覧ください。

ChatGPTって結局、何がすごい? ChatGPTを次のレベルへ!おすすめ6つのプラグインとその詳細解説

Android版の登場

そしてついに、ChatGPT公式AndroidアプリがGoogle Playストアに登場しました。

Google Playストアの情報によると、Android 6.0以上のデバイスに対応し、Android版のChatGPTアプリは現在、日本を含む12か国で利用可能です。

インストールは無料です。

アプリ版の特徴

アプリ版のChatGPTでは、デバイス間でチャット履歴を同期する機能や音声認識システム「Whisper」による音声入力にも対応しています。

さらに、有料のChatGPT Plusに加入しているメンバーは、より高速で優秀な言語モデルGPT-4を備え、新機能の早期アクセスなども可能です。

まとめ

Androidユーザーの皆さん、待望のChatGPT公式Androidアプリが登場しました。

AIを活用したチャットボットサービスを手軽に利用できるようになります。ぜひ、ダウンロードしてみてください。

まえば
まえば

Androidユーザーの皆さん、ぜひこの新たなチャットボット体験をお楽しみください。

ChatGPT公式Androidアプリ

また、当ブログ内のChatGPTについての記事を以下のページでまとめていますので、あわせてご覧ください。

ChatGPTを楽しく活用するための3つのコツ
created by Rinker
¥1,390 (2024/07/23 15:06:34時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥880 (2024/07/23 15:06:34時点 楽天市場調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA